影とうさぎと月の裏側

うさ耳を生やしたいと願うブログ。気が向いたらまた来てね。

Entries



移転しました!!

移転しました!


移転先はこちら↓↓

かげとのうさぎ。
*CommentList

お久しぶりです、元かげつきです

お久しぶりです!!!

って言っても知ってる人は居ない気がする!!!11111



実は、このアカウントは
PCのメールがうまく受け取れなかったり
パスワードを忘れたりしてログインできませんでした。

それから暫くブログを辞めて、ニコ生ばっかしてまして

また暫くしてからブログを改めて始めました!!


それがこちら↓
かげとのうさぎ。

ご覧の通り、またパスワードを忘れて休止してます


しかし最近また復活してます!!

よければこちらにお越しください!!




※こちらのブログは、暫くしたら消すかもしれません。予定は未定です。

テストとか結果とか

今月上旬のテストが全部帰ってきました!!


先週はテストが帰ってきて、昨日に全体の偏差値等が書かれた紙が送られてきました。


正直駄目だと思ってました。
だって頑張った教科で、想像以上に点が取れなかったり、あまり勉強しなかった教科が本当に悪かったりして、怖かったです。

そして、偏差値が56以下だと、けいおんを辞めさせられるという超ガクブルな状況の中、昨日紙が送られてきました。


結果は…………




偏差値53.6




……(゜д゜)




何も言えねぇ……




って思ってたら。



親「偏差値はまぁいいでしょう。化学と英語筆記がいいからおk」



わっしゃああああああああああああああああああああいいいいい!!!!!!!!!



親の前では平然と話してましたが、心のなかは超叫んでましたww


これで、軽音は続けられます!よかったー



あ、ちなみに化学は偏差値65、英語筆記は偏差値63でした。ウマウマ
*CommentList

うわあああああああああああ

テストだあああああ

やだよおおおおおお

でも頑張んないと、軽音辞めさせられるので、頑張る。


うん、偏差値56以上とかムリゲw

なので(?)、これからは放送とかも自重していきたいです。
つーかPCつける時間が極端に減る(なくなる)のです。

東方やりたいおおおおお



ちなみに、テスト自体は今月の31日からなので、6月の第1土曜には復活します。

そんときは、いろいろなことをやる放送していこうかと。

東方とか東方とか東方とか。

多分天則凸待ちもやるかもなので、是非是非きてみてくださいな。

まぁ腕前はう◯んこですから。期待はせずに。

コミュはプロフにかいてあるのでよろしくです。



そんじゃまた!
*CommentList

例大祭で買ってきたもの!!!

昨日今日と全身がだるく、学校がとても辛かったです。

1限が寝れる授業だったので、まぁなんとかなりましたがww


一昨日、ポスターを貼ろうとしたらシールが足らず、昨日買ったものは粘着力がほぼ皆無だったので、今日やっと買ってきましたw
これで部屋が完成した・・・ww


では、早速紹介していきましょう!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

かげつき

Author:かげつき
高校生です。

神奈川生まれ大阪育ち神奈川在住。
バンドでドラムやってます。
一般的にはオタクと呼ばれる人です。
サムネの通り東方やってます。

ブロとも、相互リンクは随時募集してます。
もししたいという方が入れば、どの記事でもいいのでコメントくださいな。


mixi 24851546
skype udongenohitomi
ニコミュ co1018125
mail udongenohitomi@yahoo.co.jp

アクセス数

ブログランキング!

ポチっと押してやってください。

応援お願いします!

最新記事

